この2枚を《帝》に混ぜることで強力なデッキになることがわかりました。


では早速ですがコンボを見ていきましょう。

コンボ1
《ブリリアント・フュージョン》➡《ジェムナイト・セラフィ》で召喚権を増やす。



《デビル・フランケン》を召喚して5000LP払って《ナチュル・エクストリオ》を特殊召喚。



《デビル・フランケン》をリリースして《虚無魔人》をアドバンス召喚。




結果的には《虚無魔人》と《ナチュル・エクストリオ》の完璧な制圧布陣が完成してしまいました。

ほかにもコンボがあるため見ていきましょう。


コンボ2
《ブリリアント・フュージョン》➡《ジェムナイト・セラフィ》で召喚権を増やす。

《デビル・フランケン》を召喚して5000LP払って《ナチュル・エクストリオ》を特殊召喚。

《デビル・フランケン》と《ジェムナイト・セラフィ》をリリースして《天帝アイテール》をアドバンス召喚。



レベル8の帝をリクルートして《神竜騎士フェルグラント》をX召喚。



そして、《神竜騎士フェルグラント》と《ナチュル・エクストリオ》というこれまたえげつない制圧布陣が完成しますね。

《天帝アイテール》でレベル8の帝をリクルートした時点で2800攻撃力のモンスターが3体並ぶためワンキル可能性もあるのです。



コンボ3
《ブリリアント・フュージョン》で《ジェムナイトラズリー》と《ジャックス・ナイト》を融合素材として《ジェムナイト・セラフィ》を融合召喚、召喚権を増やす。

《ジェムナイト・ラズリー》の効果で《ジャックス・ナイト》を手札に加える。



《デビル・フランケン》を召喚して5000LP払って《ナチュル・エクストリオ》を特殊召喚。

《デビル・フランケン》をリリースして《ジャックス・ナイト》をアドバンス召喚。

《ジャックス・ナイト》と《ジェムナイト・セラフィ》で《アーティファクト・デュランダル》をX召喚。



と言うことで《ナチュル・エクストリオ》と擬似的なモンスター効果封じを持つ《アーティファクト・デュランダル》と言う強力な盤面を作り出せますね。


僕が《メタル竜星》を作る前に一度本気で作るかどうか考えたデッキなので結構愛着あるのですよね。

まぁ、今見ると《メタル竜星》の方が強く見えますが…。






ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…