このカードが実は《ブリリアント帝》と相性がよかったという話をしていきたいと思います。

では、何故相性が良いのかという理由を説明していきましょう。

《帝》というデッキの性質上アドバンス召喚が用意であるため、《大天使クリスティア》をアドバンス召喚しやすいというのも理由です。





正直、《虚無魔人》いい気もしますが攻撃力2800の《虚無魔人》は相手にとってはかなりきついです。



また、《大天使クリスティア》の特殊召喚も《アーティファクト・デュランダル》《天帝アイテール》《ジェムナイト・セラフィ》と3体しかいませんが







《ジャックス・ナイト》の枠を《ヴァルキリー》《オリオン》のいずれかに変えたら時々使えるかもしれないですね。






書いてて思ったけどやっぱ微妙…。
使える方法思い付いたらコメントお願いします。








ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…