正直、今まで《ファーニマル》は所詮弱小デッキだと思っていました。

新規の《ファーニマル》が新しく出ると言うことで調べていると《ファーニマル》って結構強いということに気づきました。

今まで何故気付かなかったか謎です。

では、早速ですが《ファーニマル》の最強の武器である後攻ワンキルコンボを見ていきましょう。

コンボ1
《融合》発動し手札・フィールドから《エッジインプ・シザー》とファーニマル二体を素材に《デストーイ・シザー・タイガー》融合召喚







シザー・タイガーの破壊効果で相手モンスターゾーンを空に→《魔玩具融合》発動し墓地融合から先ほどと同一の素材を使い《デストーイ・シザー・ウルフ》融合召喚





シザー・タイガー③効果によりフィールドのデストーイの攻撃力はそれぞれ600アップする→《デストーイ・シザー・タイガー》と《デストーイ・シザー・ウルフ》の直接攻撃(2500+2600×3)でワンキル


コンボ2

《ファーニマル・ドッグ》通常召喚し《ファーニマル・キャット》サーチ





融合発動し手札の《エッジインプ・シザー》《ファーニマル・キャット》+αを素材に《デストーイ・シザー・タイガー》融合召喚



シザー・タイガーの破壊効果で相手モンスターゾーンを空に

融合素材になった《ファーニマル・キャット》効果で《融合》サルベージ



墓地の《エッジインプ・シザー》効果で自己蘇生



《融合》発動しフィールドの《デストーイ・シザー・タイガー》と《エッジインプ・シザー》を素材に《デストーイ・サーベル・タイガー》融合召喚



サーベル・タイガー①効果からシザー・タイガー蘇生



サーベル・タイガー②効果、シザー・タイガー③効果によりフィールドのデストーイの攻撃力は1300アップする

《ファーニマル・ドッグ》《デストーイ・シザー・タイガー》《デストーイ・サーベル・タイガー》の三体で直接攻撃(1700+3200+3700)でワンキル


という除去しつつワンキルというおっかないデッキだということが判明しました。
想像以上に狂暴で恐ろしいデッキだったのでビックリしました。

それに、新規のカードも追加されるそうなので《ファーニマル》環境来るのでは❔



ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…