また、《ファーニマル》ぶっ壊れカード登場ですね。



《魔玩具融合》
魔法カード
「魔玩具補綴」は1ターンに1度しか発動できない。
①:デッキから「融合」1枚と「エッジインプ」モンスター1体を手札に加える。


壊れてますね。
コストもデメリットも無い状態で、手札が1枚から2枚になるだと…。
「融合」と「エッジインプ」モンスターという重要な部分をピンポイントでサーチ。
これを壊れといわず何という?




それにこのカードって普通に出張の可能性あるんでは無いかな?
特に《シャドール》とかなら指定の属性と合わせると融合できるので相当良いと思います。


これは今後も記事に力を入れるべきテーマの一つであることは間違いないですね。






ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…