今回は《召喚獣シャドールエクゾディア》のデッキレシピが公開されたので、その解説をしていきます。

このデッキのコンセプトは、《シャドール》《召喚獣》の強力なカードでフィールドを制圧しつつ《エクゾディア》を揃えると言う感じですね。


注目すべき点は《シャドール》《召喚獣》《エクゾディア》の全員が、闇属性の魔法使い族であること。
その為、それらをサポートできるカードを沢山採用できている。







《憑依融合》でデッキから《エクゾディア》パーツを落として《エルシャドール・ミドラージュ》を展開しつつ、《召喚神エクゾディア》の回収に繋げられるのは強い!





また、採用されている《魔神火炎砲》による継続的な墓地肥やしを行えば、《召喚神エクゾディア》の(3)効果を実質無効にしつつ完全耐性持ちの超攻撃力モンスターを展開できる。





《召喚獣》と《シャドール》による強烈な制圧と《召喚神エクゾディア》の完全耐性の超攻撃力で相手を追い込み、場合によっては《エクゾディア》パーツを揃えて特殊勝利。



これは相当強いのではないか⁉



ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ  最新版  


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…