新たに禁止に指定されたカード
禁止カード(デッキに入れられない)



《マジェスペクターユニコーン》


新たに制限に指定されたカード
制限カード(デッキに1枚まで)



《SRベイゴマックス》
《レスキューキャット》※エラッタ
《ゴヨウ・ガーディアン》※エラッタ
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《氷結界の龍 ブリューナク》※エラッタ
《餅カエル》
《炎舞-天キ》
《洗脳-ブレインコントロール》※エラッタ
《ユニオン格納庫》
《未来融合フューチャーフュージョン》※エラッタ
《王宮の勅命》※エラッタ




新たに準制限に指定されたカード
準制限カード(デッキに2枚まで)



《聖なる魔術師》
《ダンディライオン》



制限が解除されたカード(無制限)
無制限(デッキに3枚まで)



《甲虫装機ダンセル》
《光天使スローネ》
《マスマティシャン》
《馬頭鬼(メズキ)》
《神の写し身との接触》



(゚∀゚)おおおおおおおお(pq゚∀゚*○)おおお❗



ボウテンコウ制限回避やったあぁぁぁあぁ❗

僕の竜星デッキ《SRベイゴマックス》主軸にしないで本当に良かった❗

これで遊戯王続けられそうw



何気に、ダンセル無制限って言うの凄いと思うが、今の環境じゃヤッパダメなのかね…。

割と、準制限の時から環境期待していたテーマでは、あったけど(僕だけ)…。



まぁ、竜星死んだら《甲虫装機》作る予定。

金無いから竜星死ぬなよ❗


ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ  最新版  


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…