【メンタリスト(狂信者)】は、人狼が把握できる狂人です。
これだけでも相当強いのが分かりますね。



この役職の強いところは人狼とほぼ完全に連携が出来ると言うことですね。





一見、自分しか把握できないと言うことですが【メンタリスト(狂信者)】が人狼にアピールすることも可能です。



例えば、占いを騙って人狼プレイヤーに白出しをしたり、逆に人狼以外のプレイヤーに黒出しをしたりすれば人狼は分かってくれます。



また、これを利用して相手の最初の白判定に黒出しをして
「対抗の占い師は初日に狼に黒出しをしたので【メンタリスト(狂信者)】である」
と言って吊りに追い込むこともできますね。
(この戦略だと真占い師は吊れないのでご注意を)



以上の事より、【メンタリスト(狂信者)】は、占い師を騙ることで最もその性質をいかすことおができるでしょう。



ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ  最新版  


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…