この役職は分かりやすく言うと人狼陣営の占い師です。

さらに、占い師を占った場合は占い師が分かってしまう能力もあるので強力な役職ですね。




この役職は占い師と酷似した性能を持つため占い師を騙ることがオススメです。



占い順は好みで構わないですが、
僕は、0日目と1日目は寡黙気味を占って、
いずれの結果でも白判定を出します。
その後は多弁を占って、
白判定だったら黒出しをして、
黒判定だったら白出しをする。

と言う感じですね。



何故、この行動をとるかと言うと序盤は生き残りたいので余程のことがない限り対抗の真占い師に真を取られることは避けたいと言う事からです。




逆に、後半は村を荒らすため天の邪鬼のように逆の占い結果を発表することで村を滅茶苦茶にします。



特に、村人陣営だったら厄介な多弁に黒判定を出すことで人狼が会話の中心になれるようにゲームを操作することもできます。



後半は人狼の身代わりになっても構わないくらいのスタンスで戦ってもよいでしょう。



ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ  最新版  


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…