やっぱり人狼になったからにはどうしても狩人を出来るだけ早めに襲撃したいと思うものですよね。

やっぱそう思うのも当然ですよね。
《狩人》がいる限り占い師を襲撃できませんしね。



あっ、《狩人》は一番有名な呼び方だと《騎士》と言いますね(以下、狩人)。

と言うことでね。
どうすれば、うざい狩人を仕留めることができるかと言うと、

非吊対象かつ、発言が鈍い人ですね



まぁ、やっぱりあんまり発言が鋭いプレイヤーはすぐに噛まれると言うこともあると言うことは狩人自身も理解しているため、わざわざ自分から襲撃対象に入るなんてしないです。

しかし、ここまでは当たり前の事です。




僕が言いたいのは、ここからです。

どれだけ狩人に見えても吊られそうなプレイヤーを襲撃してはいけません。

まぁ、当然だろと言うプレイヤーもかなりの人数いらっしゃると思いますが、実はこの内容はある程度経験があると逆になってしまうのです。



何故かと言うと、
意地でも狩人を消したいからです。



ですが、怪しいプレイヤーを殺してしまえばそれだけ自分の身代わりが減って自分の命を短命にしてしまっているのです。

人狼は死んでしまっては無意味です。
狩人を殺して一気に勝利に近づこう何て考える必要はありません。

考えることは最後まで生き残ることだけで十分です。



と言うことでね。
狩人を殺す方法とか言って最終的には
生きることの素晴らしさ
について語ってしまいました。


SORRY





まぁ、
取り敢えず
読者登録よろしくね





ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ  最新版  


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…