今回は人狼になったときにどうしても、声のトーンが変わったり、話し方、テンションが変わってしまう人への作戦を紹介していきます。

この作戦は私がまだ下手くそだった頃に使っていた戦略なので割りと実用性はあると思います。

多くの人は、上のような場合に人狼になった時に怪しく見える事を改善しようとします。

確かに事実上、プレイスキルが上がるのは人狼の時に怪しく見える事を改善しようとする方です。

僕もそうだったのですが、最初のうちは嘘を真のように話すのはそう簡単なことではないです。



そこで、僕が考えたことが
「人狼の時にどうしてもいつもと違う行動をしてしまうのなら、村人の時にもしたら【いつもと様子が違う】と言う理由で処刑されることは無いのではないか」
ということですね。

つまり、人狼の時に怪しいと言うことは【村人の時とは様子が違う】と言う場合がほとんどです。

ただ、この方法ですと村人の時に疑いをかけられることもあります。
ですが、それは最初だけです。

段々、この戦いかたをしていくうちに人狼の時のプレイスキルが上がっていきます。

それにあわせて村人の戦いかたも変えて行くことで全体的にバランスよく強くなっていきます。

まぁ、この戦法は身内同士で何回も戦うときに使う方法ですので、ネット人狼や始めて戦う人が多いときにはあんまり意味がないです(むしろ危険)。








【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ  最新版  


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…