誓います。*ういたん | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



バレンタインでチョコをいっぱい
貰って超絶うはうはしています。

ういたんこと古森 結衣です(。・ω・。)


photo:01




いつもコメント、イイね!ほんとに
ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )‼︎

一つ一つのコメントがほんとに
嬉しくて心に染みています。


ほんとにありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )‼︎


photo:02



先週ブログを更新して、大雪の中
東京、大阪でLIVEをさせて頂き
たくさんの方と共演させて頂いて
たくさんの方が愛に来てくれて…。


12日には2ndシングルを
リリースさせてもらって。



ほんとに速くて凄い一週間でした。


9日の大阪のLIVEで
東京女子流さんのパフォーマンスを
見学させてもらって。

すごい刺激を受けて…

私。なにしてんだろ。

って感じたり、、、。


ほんとに凄い刺激を貰った
一週間でもありました。


12日のリリース日のオリコンでは
18位
と言う素晴らしい順位を頂いて。


12日のタワーレコード全店舗での
シングルチャートでは
5位
と言う本当に嬉しい結果でした。



私達のCDを沢山の方に手に取って貰えたんだな。って本当に嬉しくて中々
泣かない私が泣いちゃいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


じゃじゃ馬と呼ばないで/Candy Pop

この大好きな2曲、
全国の皆さんにもっとも~っと
好きになってもらえますよーに。


photo:03



感謝イベントでは2ndシングルに対する自分の想いや、GALETTe*に対する想いを始めて直接皆さんにお話しました。


Twitter(@galette_yui)でも書いたんですが、このブログでも私の夢や想いを
改めて書かせて下さい(。・ω・。)。




私はこの2ndシングルで生まれて
初めての店舗に並ぶCDです。

アイドル活動を初めて2年…。

2月12日でアイドル活動中に
叶えたかった‘‘店舗に並ぶCD”を
この度、出させて頂きました。


PV撮影も初めてでした。


自分の声をCDを通して
全国の皆さんに聞いて頂けることが
本当に嬉しくて嬉しくて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )。



学校の友達や先生、先輩とかから
‘‘ MV見たよ ”って言ってもらえるのも
本当に嬉しくて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )。



‘‘やっと!やっとだね!
やっとスタートラインに立ったね!”



って昔からの私を知ってる方には
本当にたくさん言われました。



‘‘なんのスタートラインなんだろ。”



ってずっと疑問だったけど
考えてるうちに夢の事だなって…。


たくさんの方の支えがあって、
やっと夢を叶えるスタートラインに
立てたと確かに自分でも思います。




2年前より今までの私は
自分の夢にはなかなか手に届かず
夢がどんどん目に見えなくなる程
遠くに、遠くに、離れて行ったり
完全に遠回りをしている状態でした。



これは自分でも重々分かっています。



だけど、このGALETTe*で活動して
自分の夢を絶対に叶えたい!
叶えるしかないんだ!
って思っています。



正直、自分の叶えたい夢は
本当にいっぱいあります。



最近は

メンバーが映画に出演する事を
きっかけに演技をしてみたいな…。



って思い始めました。


話すことが好きだからラジオや
バラエティ番組にも出たい。とか。



だからね、どんなことでも全力で
チャンスを逃さないように
ひたすら頑張ろうって思ってます。




そしてもう一つ。
皆さんの前で誓いました。





武道館でLIVEをする。





雑誌の取材などでは
何度か口にした事はありました。

いつ皆さんの前で言おかな…。


ずっと言いたくて
うずうずしていたんですけど、



先週末の感謝LIVEではっきりと
誓わせて頂きました。




普通、武道館でLIVEをする!なんて
そんな簡単に発する事は
出来ないと思います。




だけど私は本気です。ガチなんです。




昔、武道館に立った事があります。
ですが全く自分の力ではありません。



だけどGALETTe*で武道館で
単独LIVEをしたいんです。


あの20000人の席をGALETTe*が
GALETTer*の皆で埋める。


メンバーやスタッフさんが
同じ方向を向いていれば
私は、必ず出来ると思います。



photo:04



あのステージにもう一度立ちたい。



あのステージで歌いたい。



あのステージで汗いっぱいで踊りたい。



って言う想い。



そして



私に関わってくださっている皆様に
出来る最大の感謝の表し方かな。と。



GALETTe*に入ってLIVEをするたびにこの想いは次第に強くなってこの様に
皆さんの前でも武道館ライブの事を
発する事が出来ました。



発する事が出来たと言う事は
自信があるんだと思います。




絶対叶えて見せます。


どれだけの時間がかかるかは
結衣にも分からないし、
誰にも分からないことです。



でも必ず。


あのステージに立ちます。




簡単に立てるわけないって
分かってる。



でもGALETTe*でやってみせます。







文字に表すことも大事だと思うこで
ブログでも誓わせてもらいました!








…待ってろ日本武道館。




photo:05




今日の0:58~日テレ系
ミュージックドラゴンに
ゲスト出演しています!!!


どんな感じになってるのかな~。
みなさんチェックしてね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


あした、あさっては、

東京の方にLIVEに行きます!


沢山の方と会えますよーに。


photo:06



▽ういたん

iPhoneからの投稿