♔)前だけを見て。こもりゆい | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




古森結衣です!


{06EB3E9F-DE90-42F9-A577-0835E0A40D72:01}



やっほーう、金曜日だよ =(^.^)=♡


今日は先週の渋谷WWWにて行われた
《 🌹Grooving Party 2016 RISING 🌹》
について書いちゃいます。


本当にお越しくださり
ありがとうございました!!!!


当日にあまり上手く自分の気持ちが
伝えることができなかったので今日は
ここで書きたいと思います。


1部は四島早紀ちゃんの卒業公演。


Zeppダイバーシティでのワンマンの3日前に
私はこの5人でGALETTeなんだ、と
メンバーひとりひとりに強く伝えました。


だから早紀ちゃんがこのイベント後に
急に出演しないと言う事をスタッフさんの
口から耳にした時本当に辛かった。
なによりとても、悲しかったです


でも早紀ちゃんが選んだ道だし
違うグループにはなってしまったけど
全力で頑張ってもらいたいなと思います



{CADAC542-E864-4BEF-8D6B-A29A5FE38FF0:01}



2部は私たちGALETTeのスタート。

何回目のスタートか分からないくらい…
それでもGALETTeの新たなスタート。



この日に向けて新曲2曲を練習して
4人バージョンも全曲できるように、


私たちは止まるわけにはいかないから
応援してくれてる方がいるからには
不安を抱かせるようなライブをするわけには
絶対ならないから、必死でもがいた。


色々な感情があったし正直不安すぎて
自分の中で崩れるものも多くて
自分の不甲斐なさと同時に悲しさがあった


けどね?
夢って簡単に諦めれるものじゃなくって
いままでのライブ映像とかをみたりして
応援してくれる人がいるから、
なんども頑張ろうって気持になったの


だからこの日は

全力さを、本気を、マジを、伝えたくて
死ぬ気でライブをしました



ずっと、ずっと、
はやくステージに立ちたかったから。


だから2部もみんなが居てくれたことが
笑顔で一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり
楽しんでくれてたことがね、なにより
ただただ、嬉しかったです。


笑顔でステージに最後まで立てた。
本当にありがとう。


色々な事があったけど私達の本気を
受け取ってくれたんじゃないかな???


GALETTeにこの生涯を捧げるつもりで
私は上京してきた。他のメンバーもそう。


だからね、?
こんなところで後ろを向いてる時間なんて
本当になくて、進まなくちゃいけなくて。


気持ちの整理がつかない人だって
そりゃいると思うよ、結衣もそのひとり


GALETTeへの加入の話をしてくれて
福岡の時からずっと一緒にやってきた
スタッフさんも居なくなったり
メンバーもいろいろ変わっちゃったり、
変化ばっかりで頭がついていかなかったり


けど本当にゆいにとってGALETTeが
大事で大好きでなにより大切な場所だから
守り続けて、ここで夢を追いかけたい



この先なにがあるかわかんないけど
GALETTeのメンバーとして
夢を追いかけていきたいと思ってます


心配かけでごめんね。
不安にさせてごめんね。
もうきっと、きっとね、大丈夫だから

みんなこれからもついてきて。ね。


がんばるから

{05D4BFB4-71CD-4A03-9942-B94B6F372929:01}

{D6B76F0A-4A9B-4C7E-B658-DE971574F63E:01}

{0073BECD-A06A-4142-B033-1ECE5EB90886:01}

うん、がんばろう


バレンタイン アイドル フェス 2016
日時:2月14日(日)1部に出演
        OPEN/11:30  START/12:00 
場所:スタジオアルタ




JUMP POP FES~君のためのバレンタイン!
日時:2月14日(日)2部に出演
         OPEN/18:30  START/19:00(予定)
場所:TOKYO FM HALL


デスラビッツ主催 第14回部長FESTIVAL
日時:2月21日(日)
         OPEN/13:00  START/13:30
場所:SOUND MUSEUM VISION



IDOLidge Carnival
日時:2月23日(火)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


東京アイドル劇場1周年記念
日時:2月28日(日)
        1部 OPEN/12:40  START/13:00
        2部 OPEN/17:10  START/17:30
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


☆本格音楽女子祭-其の十四-
日時:2月29日(月)
         OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST


GALETTe×マイメロディinメルヘンシアター♪
日時:3月5日(土)
        OPEN/17:00  START/17:15
場所:サンリオピューロランド内 1F メルヘンシアター 


Grooving Party 2016 RISING 2 
日時:3月27日(日)
        1部 OPEN/12:00  START/12:30
        2部 OPEN/17:00  START/17:30
場所:渋谷WWW
1次先行受付は2月15日23:00まで
チケットはこちらから


待ってます。
最後まで読んでくれてありがとう。


古森結衣