ちょっとちょっとちょっとぉ〜〜〜っ ! | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


さいきん 〝ブラックコーヒー〟 がのめるようになりました。おとなののこです。


{07187FE2-8144-4509-9AEE-A277995FD5CD:01}


あまいほうが何倍もおいしいな~とおもいながら飲むのもわるくないですね ! (笑)





GW終わってまいにち早起きして、
あれ、、、らいぶ、、、ないか、、、ってなるまいにち(笑)



2016年のGWは、自分の中で変化といいますか、すごく充実した毎日だったから、忘れることないと思う(^ω^)♡♡♡




前回の振り返りBlogにコメントありがとう !!! 近くで応援してくれてる方の声や、遠くから応援してくれてる方の声がとても嬉しくて、、、もっと頑張ろうって気持ちになれました(^ω^)



のんにいつも活力をくれてありがとう 💗




5月は、GALETTeが産まれた場所
あるあるCityでの定期公演があります!!!!




いろいろな気持ちがあるよ、、、
学校が終わって毎週のように通ってたあるあるCity!がれっとに入ることになったきっかけもあるあるCityがあったからで、この場所には思い出も、思いもいっぱいつまってます。




そんな思いがいっぱいつまった場所で、定期公演をさせていただきます!
やるからには、たくさんの方に見てもらいたいし、今のGALETTeを見てもらいたい!!!!!!


そして6.21に繋げたい。




ぜひ5.28 小倉あるあるCityに来てください!お待ちしております!







そして、6.21は、ソニックファイター発売日です☆~(ゝ。∂)



らいぶでもっともっとみんなに
楽しんでもらいたいので、
kawaiian TV の企画で盛り上げ講座しました!





見に来たことないみなさんも、これを見て是非覚えてみてね☆~(ゝ。∂)
もうノンタソ先生はりきったんだから!(笑)(笑)(笑)



※ちなみに私の母もこれで練習したそうです小声



何か聞こえましたでしょうか?え?笑
みんなこれみて一緒に盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎





{4433A0E7-321B-4E9A-9D68-1A58FDA6268C:01}


よっしゃー2016ねんめっちゃめっちゃライジングしてやるぞーーーーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎





みんなGW終わったけんってGALETTeにさめてない😠????そんなんだめだめ~

{45A9C365-F3F5-4428-A64F-74A4D1986B9D:01}


Gモチベ最高潮にしてください😠




のん推しの方はのんにさめてないですか~😠????



{3BB0106C-0CE1-4C19-857C-7D5EC7B32531:01}




つめたててひっかくぞ😠😠😠おらおら~



いっけね~ついつい本性が…あっ…危なかった…



なにかありましたか?(笑)




これからもがれっと応援してね💗💗💗




ではこくちっ!!!!


今週は????

【イベント決定】     

日時:5月14日(土)
①16:00~②18:00~
場所:タワーミニ ダイバーシティー東京プラザ店 2Fフェスティバル広場          





東京アイドル劇場LIVE
日時:5月15日(日)
OPEN/10:40  START/11:00
場所:J-SQUARE SHINAGAWA


アイドルフェスタ vol.7
日時:5月15日 (日)観覧無料
①14:30~ ②16:30~ 
場所:立川アレアレア


ガールズポップショー
日時:5月19日 (木)
OPEN/14:45  START/15:00 
場所:赤坂BLITZ


Disrupt Vol.3
日時:5月21日(土)
OPEN/15:30  START/16:00
場所:渋谷WOMB



new encounters vol.4
日時:5月21日(土)
OPEN/10:30  START/11:00
場所:渋谷milkyway


Grooving Party 2016 RISING3 in FUKUOKA
日時:5月28日(日)
OPEN/14:00  START/14:30~
場所:あるあるCity(小倉) 


本格音楽女子祭-其の十七-
日時:5月31日(火)
OPEN/17:30  START/18:00
場所:TSUTAYA O-EAST 



この他にも増えるとおもうので目はなさんで~!!!!&コメントまってま~す !!!!!




またらいしゅうのし。




ぴーえす。


{2B2F64AD-FFAF-4E01-83FD-0692A7CBB193:01}


ちょいと昔の ののこもり ♡


きょうはういたんと熱く語ったんだ~
こんだけの時間一緒に居たらやっぱりお互いがお互いのことちゃんとわかってるんだな~って嬉しくなった、、、♡


やっぱり話し聞くと、前向きにさせてくれるういたんはすごい!のんも支えていけるようにしっかりがんばるぞ!!!これからもいい関係でいてね (^ω^)♡ 



いつも ありがとう 。。。