MASAOくん★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

例年だと草刈りの時期も終わりなんですが…あせる


今年は、暖かく雨も程よく降ったかしらんが、草が以外と粘りよるかお


そろそろ、最終段階で一気にやったろうヘヴィメタルシャウト
初めて乗る高性能マシーン?苦笑







広大なオクラホマみたいな草むらで、自分が、どこ行ってるか、わからん苦笑い







巨大迷路行くみたいに適当に縦横無尽に刈って刈って刈りまくるにこ

けっこうスピードもでるふぅ

おぉ!綺麗に刈れる様が、けっこうおもろい!!ハマった!!

50円入れんと動かんでも、3回くらいは入れるねビックリマーク




そんかわり、草ボコりが身体中に穴という穴に入りまくる叫び

なるべく避けてはいるけど、大量のバッタも御陀仏…致し方無いムムム






最終的には…なんかスッキリアホ!








やっぱ、MASAOくん…凄いわきゃっ








でも、真夏にやったら、こんなんけね合格祈願☆












Android携帯からの投稿