欲しぃ…便利グッズ★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

テレビで紹介されてました便利グッズひらめき電球

そんなに欲しくもないんやけど…あれば便利やなと…かお


この筒状の物体…いろいろと想像できますが…・・・照





下のピンクのとこ回すと…





炊きたて?のご飯が、リップクリームみたいに出てきますおにぎり





食べたい量だけ回して~かぶりつくドンッ

絵的にも見事ですヘヴィメタルシャウト





筒が縦に開きますので、ご飯を敷き詰めて、下からグリグリをぶっ刺す怒り





どこても簡単に、しかも、直接手が触れないので衛生的に、ましてや、素早く小腹を満たすことができますGOOD





お姉さま方の早朝での短時間釣行など、マズメを逃さす食事がてきる優れものですね~オススメ


これは、欲しい逸品です…800円くらい苦笑





お次は、画期的なバス用品上げ上げ


説明では、シャンプーしながらリンスがどれか分からない…って普通、シャンプー流してからリンスやけ問題ないと思うけどあせる





しゃらくせ~・・・フッ

オーパイに入れちまおう顔に縦線





てなわけで…握ると下から出てくる感動

下からじゃないとダメなのですか?
ビーチクでは、やっぱりマズイですか!?泣き

自己責任でビーチクから出るように改造してもよいでしょうか!?ショッカー





右からと思えば、右にシャンプー、左にリンスを入れるもよし、また、その逆でもいい…すげ~

リンスinシャンプーやったら、両方入れちまおうドンッ

これさえあれば、取り間違えることはありえない…静怒





いかがでしょう…この健全なる便利グッズGOOD



いたって真面目に…あれば便利、オープン価格ですが…どこに売ってるんやろね!?顔に縦線2






Android携帯からの投稿