焼肉 南山のポークライス★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

天気もあまりパッとしませんが、釣りに行けない天気ではない…くもり

ちょっとでも時間があれば、近場でもいいんで行きたいんですが…ムムム

釣り好きには、不遇な環境…感動

ま~ぁ、いつも規制が入って自由がきかんな~と愚痴ります泣き1




ダウン以前、ブログで紹介しました「焼肉 南山」
http://s.ameblo.jp/galileo5884/entry-11732323833.html?frm=theme



たま~に行ってますが、やっぱり肉を食ってしまう…にゃ




ですが、このまえ行ったとき、あんまり食欲なかったんで「ポークライス」頼みましたビール




店員さんとジャンケンで勝ってゲットした無料サービス券がありましたんで使いましたごめん!

食欲無かったけど、バクバクいけましたまいう

味は、昔と変わってなく…やっぱり、タレが抜群に旨いRollingStones