野村晃子、もゆの作品展、イベント、中止、延期、開催予定のお知らせ | gallery ギャラリーもゆ moyu 

gallery ギャラリーもゆ moyu 

▼△愛知県瀬戸市の銀座通り商店街にある古民家ギャラリー△▼
OPEN 11時~17時
火水曜定休日(祝日の場合open)
〒489-0043
愛知県瀬戸市 朝日町48-1
TEL :(0561)85-8100



色々たいへんな時期ですが、、


ご連絡遅くなりました。_(._.)_


野村晃子&もゆ

中止、延期になった個展、イベントなどのお知らせ
&まだ。もしかしたら?まだ、展示されるかもしれない?催事などのお知らせです。


◉HANSEL&GRETEL成城店
『野村晃子個展』4月14日〜→中止(もしかしたら、秋に展示させていただけるかもしれません(未定)

◉新宿伊勢丹碗碗展
野村晃子参加予定でしたが、
4月29日〜5月12日→中止


◉『春だよ!?どきっ♡
もゆ感謝祭』
野村晃子&もゆ常設作家、ペロブランコお取扱い作家



日頃の感謝の気持ちを込めまして、SALE品並びます
。わたり工房ヒノキのボールペン作り体験など。。

4月18日(土)〜5月18(月)延期
→→緊急事態宣言が解除されたら。SALEやります!(^o^)ボールペンワークショップ開催については、またお知らせします。


◉瀬戸陶祖まつり4月18日、19日→中止_(._.)_


◉『土岐美濃焼まつり』
もゆの仲間たちと
参加予定でしたが、
5月3日〜5月5日→中止となりました_(._.)_



◉横浜高島屋7階和食器売場のコーディネートコーナーに
『野村晃子ミニ個展』
5/7~5/12→(作品は作らせていただいておりますが、状況により変更の可能性ありです)→とりあえず中止→また展示していただける日がわかりましたらお知らせします。






◉阪急うめだ本店 7階和食器売り場
 『私のお茶の時間』野村晃子参加
華やかなうつわで、お母さんと一緒に楽しむテイータイム。
展開期間 4月29日~5月12日とりあえず中止→また、展示していただける日時がわかりましたらお知らせします。


5月9日野村実演予定ですが、
こちらも変更になる場合は、またお知らせします→中止になりました_(._.)_






◉『ちんゆいそだてぐさ』
大和郡山城跡
5月16日、17日→11月22日、23日に延期。
となりました。

こちらのイベント5月なら、参加予定でしたが、
残念ながらgalleryもゆ(野村晃子、じんぼひとみ)
別イベント参加のため、11月のイベントには、参加できません。_(._.)_

◉『galleryもゆ』オンラインショップ
現在準備中です!
野村晃子作品&
常設作家さん(一部)&野村セレクト作家さんの作品、徐々にUpして行きます!お楽しみに!!



◉もえぎ城内坂店さんに、野村晃子作品納品予定

益子のお祭り中止になったので、
オンラインの陶器市に出展予定です。

まだ納品できてないので、^^;
いつから?など、はっきり言えませんが、
また、詳しくお知らせします。→終了しました。_(._.)_




galleryもゆ

野村晃子