galleryもゆ休業と、野村晃子&もゆメンバー参加イベント中止のお知らせ | gallery ギャラリーもゆ moyu 

gallery ギャラリーもゆ moyu 

▼△愛知県瀬戸市の銀座通り商店街にある古民家ギャラリー△▼
OPEN 11時~17時
火水曜定休日(祝日の場合open)
〒489-0043
愛知県瀬戸市 朝日町48-1
TEL :(0561)85-8100


◉galleryもゆ休業のお知らせ緊急事態宣言延長のため、galleryもゆ実店舗、5月31日(日)まで、休業の予定です。




作品は、もゆオンラインショップのほうでご購入よろしくお願いいたします。 
 または、BASEのアプリからはいっていただき、店舗検索で、『galleryもゆ』でフォローいただけますと、お買い物しやすいかと思います。(^^) 


絵付け体験は、濃厚接触となるため、おそらく、30日(土)までお休みさせていただきます。が、 


作品販売のほうは、なるべくは、オンラインショップご購入お願いしたいですが実物を見てから、ご購入されたいというお声もいただくため、どうしても!実物を見てから購入したい!という方は、前日までに、
こちらのアドレスにメールください。
gallerymoyu@gmail.com

来店希望日、お時間、(営業時間内で、第2希望までお知らせください)お電話番号、お名前、ご来店いただく人数、お知らせください。(野村の予定が合わない場合はお断りする場合もございます_(._.)_) 


ご希望者が在りましたら、5月9日(土)より、一組ずつ(できれば、2名様まで)、入店対応致します。(消毒液準備してます。マスク着用お願い致します、体調の悪い方は、入店お断りする場合がございます。) 営業時間11:00〜17:00火、水休み 





◉『春だよ!?どきっ♡もゆ感謝祭』@galleryもゆ野村晃子&もゆ常設作家、ペロブランコお取扱い作家日頃の感謝の気持ちを込めまして、SALE品並びます 。わたり工房ヒノキのボールペン作り体験など。。 4月18日(土)〜5月18(月)延期 →5月7日〜5月18日(月)緊急事態宣言延長のため、とりあえずこの期間は中止です。5月末から、できるかもしれないし、できないかもしれません_(._.)_ 



◉横浜高島屋7階和食器売場のコーディネートコーナーに 『野村晃子ミニ個展』5/7~5/12→店舗がお休みになりとりあえずこの期間の展示中止です。 


◉阪急うめだ本店 7階和食器売り場 『私のお茶の時間』野村晃子参加華やかなうつわで、お母さんと一緒に楽しむテイータイム。展開期間 →5月7日〜12日予定でしたが、店舗が5月末までお休みになりこの期間の展示は中止になりました。5月9日野村実演予定も中止になりました。 


◉Land of Pottery -瀬戸体感陶器市- は、瀬戸の窯業に関わる全ての人・ことに焦点をあてた新しい陶器市です。2020年6月13日(土)14日(日)10:00~17:00中止もゆから、石川理恵さん、野村晃子参加予定でしたが、中止になりました。




 新型コロナウイルス拡大の影響で、皆様も大変ご心労が続いていらっしゃる事と思います。この状況が1日も早く収束することを願い、皆様のご健康をお祈りしております。


galleryもゆ
野村晃子