あけましておめでとうございます(*^^*) | gallery ギャラリーもゆ moyu 

gallery ギャラリーもゆ moyu 

▼△愛知県瀬戸市の銀座通り商店街にある古民家ギャラリー△▼
OPEN 11時~17時
火水曜定休日(祝日の場合open)
〒489-0043
愛知県瀬戸市 朝日町48-1
TEL :(0561)85-8100


あけましておめでとうございます!
旧年中はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します♡

初売りは1月7日㈭です。
◎毎年恒例の『もゆ袋』も販売いたします!
(✤3万円 2個、✤1万円 8個)



2020は、色々不安も多く、大変な年でした。

緊急事態宣言で、出展イベントや個展は、すべて中止、延期、お店も暫く休業したり。。

オンラインショップをやってほしい!というご要望は、ずいぶん前からいただいていたのですが、、
なかなか踏み込めずにいましたが、

スタッフさんもいるので、
泣き言やキレイ言を言ってる暇はない。。

新しいスタイルでの仕事。
たくさんの方に助けていただき、
自分なりにできるやり方で、
なんとか2020無事に、過ごすことができました。😊

新たなオンラインショップの開設で、
新たな出会いや、
お客様からの嬉しいメッセージ。

『コロナで不安で、暗い気持ちになってしまう今、
私の華やかなな作品に囲まれると、とても元気になれる!
楽しいおウチ時間が過ごせるなど、、』

器、作ってて良かった🐧🤤♥️と思います。

実は2020.9月で、
私の運営している
『galleryもゆ』
は、10周年を迎えてました!!

なんとなく、、コロナ不安で、パーっ!とお祝いする?とか言う気分にもなれず、😢中々、みなさんに、言い出せなかったのですが、今年こそ!早くコロナ!落ち着いて、

何か『10周年記念イベント』をパーッとやってお祝いできたら嬉しいなぁ。。
と思っています!!

そして、今まで、支えてくれたスタッフさんや、新しいスタッフさんが、安心して働ける環境を!
お世話になってる作家さんや、取引先、仲間達に恩返しできるよう、
たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、
よりパワーアップしたお店にしたい!!

という事で、2021【法人化】することも、視野にいれて、ちょっとずつ、頑張ってみたいと思っています!

2020!&galleryもゆ、10年間、
ほんとにたくさんの方に助けていただき、応援していただき、
感謝の気持ちしかありません!
ダメ人間、未熟で、ダメダメなとこも多いですが。。_(._.)_

2021!
も、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

『galleryもゆ』
野村晃子