今日も手芸店13時より。 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

おはようございます。

本日も手芸店13時より始めます。

昨日は、二時間半かけて来て下さった方や
Facebookを見て来て下さった方。
茨城から来て下さった方など、色々な方にお越しいただきました^^


写真は、私が文化服装学院のオープンカレッジで
パターンを習っていた時の同窓生、というのでしょうか。。。

いつも応援して下さって、時々お電話を下さって
励まして下さったり、パターンのお話、洋服のお話などを
させていただく大切な先輩方です^^


photo:01



お二人とも『洋服』『洋裁』に携わるお仕事をされています^^
このマキシワンピはお手製^^
生地もとてもしなやかでステキでした♪

photo:02





今日も良いお天気になりましたので
材料にご興味のある方はぜひいらしてください^^
相方とふたりでお待ちしております♪
photo:03


photo:04

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



photo:11


photo:12



iPhoneからの投稿