かわいい陶器がいっぱい!!!本日12時より。「とりてん。」!鳥好きな方もぜひ^^ | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

いよいよこの後、12時より。

 

「酉年」にちなんで

とりグッズばかりを集めた

「とりてん。」

 

 

搬入の様子をちらっと・・・

(イノウエエリコさんから画像を拝借しました〜〜^^)

 

 

かわいい陶器がずらっと!!!

優しい陽の光をあびて

なんとも美しいです^^

 

初日、晴れてよかった!

 

 

 

 

こちらは奥井正子さんの和菓子。

 

(今回は非売品なので、ちょっと残念ですが・・・

KOMPISでも販売したいな〜〜〜^^)

 

 

 

 

詳細はこちらから。

 

https://www.facebook.com/gomautsuwa/

 

https://www.instagram.com/goma_utsuwa/

 

 

1/7  12:00~18:00

1/8  11:00~16:00

 

ぜひお立ち寄りください。