初のペーパーフレーム! | あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

ママ&キッズや妊婦さん,結婚式などを撮影する【あおい写真室】のマネージャーをしている丸目と申します。2児のママであり仕事に育児に奮闘中!ママ同士の流行にも敏感でみんなとの楽しいことが大好きなので、イベントやお得情報を配信したいと思います!

こんにちは、引き続き丸目です

前回の記事に続きまして、今回もアルバムカフェのご紹介です

すみません、不器用なくせに本当にこういうハンドメイド物が好きなんですよ

今回は当ブログの常連となっているアルバムカフェ~桜~さんにお邪魔して来ました
親子フォト撮影会にご参加頂いた時よりもお腹が大きくなっていて、赤ちゃんがすくすくと成長しているんだなぁ~と自分の事の様に嬉しくなりました

アルバムカフェ専用のお部屋を作ったんです~と聞いてはいましたが、行ってみてビックリ、とっても作業がしやすくはかどるお部屋の造りになっていました
何がどこにあるか分かりやすく、いちいち聞かなくても自分で気になったものをどんどん見つけられるので、たくさんお話をしながらもとってもサクサク進みました
お部屋にはアヤさんの作品や、写真を貼るだけで即プレゼントにもOKな便利なミニアルバムやフレーム、ハンドメイドの手芸品などが所狭しと置いてありました
ご紹介したいのですが、作業を開始すると夢中になってしまって写真を撮り忘れるのが悪いクセですね

今回作ったのはこちらのペーパーフレーム
この写真もアヤさんが撮って下さっているのを見て、慌てて私も撮りました

手作りのペーパーフレームが用意されているので、そこに好きな写真と飾りをつけていくだけ~
ちょっと厚みもあるので、立体的な飾りを多数使わせて頂きました

墨田区・台東区・足立区などにお住まいの方もアクセスしやすい南千住での開催ですので、気になった方は是非ブログを見てみて下さいね
アヤさんは7月末より産休に入られますので、お急ぎ下さい
東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~

今月より始まった耳つぼジュエリーも気になる丸目でした