ハロウィンイベント開催しました☆ | あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

ママ&キッズや妊婦さん,結婚式などを撮影する【あおい写真室】のマネージャーをしている丸目と申します。2児のママであり仕事に育児に奮闘中!ママ同士の流行にも敏感でみんなとの楽しいことが大好きなので、イベントやお得情報を配信したいと思います!


暖かく気持ちのいいお天気ですね
朝晩の気温差が激しく、周りでも体調不良の方がたくさんいらっしゃるので皆様お気をつけ下さい


昨日は当スタジオにて、無事にハロウィンコラボイベントが開催されました
アニヴァーサリープランナーの高橋瑞絵さんによる2種類のスタイリング
作ってる段階からかわいーーーを連呼してしまいました

{15BF3609-7552-46B5-BA1D-A155DB3CAA25:01}


オレンジと黒、ジャックオーランタンのザ・ハロウィンなスタイリングと、黒と白、グレーのシンプルながらオシャレなスタイリング
もちろんどちらのスタイリングも長谷川カメラマンが撮影させて頂きましたよ

1歳に満たない赤ちゃんから3歳のお姉さんまで、カメラの前に来るとみーんな立派なモデルさん
はじめは知らない人がたくさんで強張った表情のお子様達も、時間が経つと愛くるしい笑顔をたくさん見せてくれました

可愛くて楽しい写真撮影の後は、撮ったばかりの写真を使ってコラージュの時間です

コラージュの先生は、アルバム大使のしげのあいさん
見本を見ながら、皆さんとっても素敵な作品を作られていました
{DC8FB053-52C1-4314-A75C-C6318B213158:01}

{C73B57DE-EBB2-41D7-B8A2-BB9E7C54A6BF:01}


あらかじめ用意してもらったキットにご自身で好きなだけシールやスタンプでデコレーション
皆様とても楽しそうに作業されていました

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました
そして今回は参加出来なかったけど楽しそうだな~と思って下さった皆様‼️
これからも楽しいイベントを企画して参りますので、今後とも是非よろしくお願い致します

マネージャー
丸目麗奈