この間、誘って頂いて、、、
初めてSWEET  ROOMという女の子の可愛いお洋服がおいてあるお店に行ってきましたー



さすが、女の子の先輩ママ。

詳しい



SWEET ROOMのお洋服可愛過ぎた、、、



まだ娘は小さいので、買うのは我慢しましたが、、、



こんな可愛い女の子のお洋服のブランドもあるんだなと、勉強になりました。



もう少し大きくなったら買ってあげたいなー



そして、、、


お店に行く前に、、
友達がお知り合いということで、、、


プレスに遊びに行かせて頂いたら、、、





なんと、、、


{E890A27A-FDEB-437B-B7C8-BA017FE016C4}

{A8CDFFF6-3CAE-4E39-BFE7-E4BB9D7B9BBA}
娘に、お祝いでこんな可愛いお洋服を頂きました





オシャレ過ぎるー


どこに着て行こう

わくわく




ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
大切にしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク