皆さん('ω')ウィッスです。


年明けてから体調悪いのが続いたり悪天候やったりで未だに釣りに行ってません。。。


気づけばもう2月びっくり

2月と言えば毎年恒例フィッシングショー大阪

今年も行ってきました。
今年は?も?ますたぁさんにコバンザメ照れ

そしてとりあえずステッカーを(σ´∀`)σゲッツ!!


そして、フィッシングショーでの恒例らしい「あほう巻」(恵方巻)にもご一緒させていただきました(笑)
恥ずかしかった。。。滝汗滝汗滝汗

そしていよいよオープンおねがい
がまかつブースにカタログ買いに行ったり、XESTAにカタログ買いに行ったりして戦利品もなんとかGETした後は、やはり写真撮影ばかり(笑)

一気にいきますウインク

まずは釣りガール4人?

ハピソンのコニタンデレデレ

同じくハピソンのみなせちわちゃんルンルン


フィッシュアローからはルアルアガールのさゆりんデレデレ



説明必要ありませんね。
永田まりさんキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ気さくで優しかった〜(*´ω`*)


ここからはイケメン。


渋すぎます星
EVERGREENの重見さん


ダイワのやまらっぴさん


ハピソンブースで家邉さんとアッシーさん。


ようやく一緒に写真撮れました。
YARIE&ダイワのりんたこさん


第一精工では楠木さんニヤニヤ


すごい面々とのツーショット、スリーショットのあとは!


名古屋から参戦のサカケンさん


そしてそして、やっとお会いできたおやじさんと、ひろつさん照れ


写真撮ってない方もたくさんいますがたくさん、お話しして下さりありがとうございました(´∇`)
また釣り場でお会いしましたらよろしくお願いします。

あ!ハピソンのジャンケン大会でなんと!



勝ち残ってラインツイスター(σ´∀`)σゲッツ!!音符ルンルンキラキラ

こりゃはよ釣り行かなあきませんね〜。

そんなこんなで丸一日、インテックス大阪で満喫させていただきました(´>∀<`)ゝ

昼も食べずに……チーンチーンチーン燃え尽きた1日でした。

また来年もよろしくお願いします。