みなさん('ω')ウィッスです。


日曜日は朝はよから家を出て淡路島まで船のませ釣りでブリ?狙いに行ってきましたー。


さすがに早朝の船での移動、寒いっす……笑い泣き
防寒着&ネックウォーマーでフル装備っす。


さてポイントに到着して朝マズメに一気にハマチ~メジロ4匹。


久々の青物の引き楽しいっすおねがい
が、しかし。。。その後マズメが終わると本当にポツポツ釣れる程度ゲッソリ

船からの明石海峡大橋。
見ながら寝かけてました(笑)



その後はポイント移動で少し釣れトータル8匹でした。


ココココ……

からの帰りは垂水で降りて念願のお店に。

アジュール舞子近くの高田屋さんです。

世界の高田屋さん


で、念願のレベロクワーム覚醒シリーズ、紫苑と八雲のファインリトリーバーやサーチワーム、ボンビーワーム買ってきましたちゅー


これで爆釣間違いなしですデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

寒なってきたけどドタバタ用事が落ち着いたんで週末はまたアジ探しにアジング行ってきマース( ´ ▽ ` )