多摩会参加してきた(追記あり)(追記その2) | Perfume酔い_かもね

多摩会参加してきた(追記あり)(追記その2)

お邪魔します。

皆様、久しぶりです。

お元気してましたか?
私?
私は、ほれ、何とかやってます(笑。

さて、この10月より関東圏に進出、支店開設となったPFI.。早速多摩会に呼んで頂き行って参りました!
スーさん、babachoさん段取りありがとうございました。

お久しぶりな方、お初にお逢いする方、何故かこの前も逢ってるよってな方。
総勢20名のキモい方達が集まって頂き、私の関東圏進出を歓迎して頂きました!
皆様、重ね重ねありがとうございました。本当にいつもながら楽しい時間です。

あ~、楽しかった。


で、これが手元に戻ってまいりました。
ぷなさん、無事帰ってきたよ。

003
このヘッドフォンアンプのっちVer.、名古屋からPerfumeを追っかけて福岡へ行き、名古屋に戻ったと思ったら手元に戻らずまた出かけてあっちこっち行って最後に青森によって帰ってきたという。
全国ツアーでも演ってきたんかいなw

こちらも帰ってきました。

001
早く3個目を完成させないと(汗。

で、今回のホームランはこれ。

002
バァン!ウチにのっちさんが来ちゃいました!!

はっは~、やっぱりのっちさんは私のものだなw
相変わらずクオリティ高いですよ、チョーさん。
私の為に作って頂けました、ありがとうございます。

あとゆりこさんから肩痛用の肩を温めるシート頂いちゃいました。何で肩痛持ちって知ってるんだろ(笑。

ってな訳で何とか多摩会の一員となれたようです。

よかった、よかった。ほっと一安心。


はい、これからジワジワと浮上して行きたいと思いますんで、また遊んでやってくださいまし。
よろしくお願いします!

先ずはご報告まで。


お邪魔しました。

追記。
そうそう、スーさんからこんなものも貰っちゃいました(笑。
{BA800D1D-046A-47A5-A4FA-C7055CF54741:01}

何に使いましょうか?w

追記その2。
ゆりこ画伯、何処から見てもあの3人っすよ(笑。
{9E59D6E8-46D8-4574-ABB5-033B2CA34DF6:01}
かわいい。