関東支部撤収のお知らせ | Perfume酔い_かもね

関東支部撤収のお知らせ

お邪魔します。

またもや久しぶりw

しかしamebaも重くなる一方だな~、私の愛用する古いUltraノートPCだとスクリプトが重すぎて全然使い物になりません。
こんな所にも時間の流れを感じる今日この頃です(?)

さて、一昨年の10月にこちらへ単身赴任でお邪魔して1年半。当初の予定通り今月3月にて地元へ戻ることになりました。
よって一昨年前に開設した関東支部は今月をもって撤収することとなります。
長い間御愛顧頂き誠にありがとうございました。

なんだかんだであっという間でしたね~

先日久しぶりにお伺いするソニアで界隈の方々に送別会を開いて頂き楽しい一時を過ごさせてもらいました。楽しかったな~。思えばこの世界に身を投げて(w)その頃お知り合いになった方達ですから気心も知れてますし、毎月の多摩会の流れのせいか自分の送別会なんて感じなくて普通にお好み焼き食べとりました。
そうそう、久しぶりに「かしゆフォン」見ちゃったな。相変わらずの神経兵器。
猫さん、わざわざ持って来て頂きありがとうございました。中国で没収されていないか不安ですw

ソニアでもお話させて頂きましたが、この年になるまで地元から出たこともない人間が全く知らない土地へ単身赴任すると言う結構精神的プレッシャーがかかる所を、オフに関しては全く寂しいこともなく楽しく過ごすことが出来たのはひとえにこの界隈の皆さまのおかげです。本当に感謝しております。
あっ、仕事は仕事ですから。そこは割り切って来ましたから(笑。

まぁ、正直熱量もかなり落ち着きまして(ブログの更新を見れば明らか)、現場にも大して顔出しませんでしたが(これは昔と変わらない)、こちらに来て頻繁に皆さんとお会い出来た事は私にとって日々の生活の助けになりましたし、これからも変わらぬ宝です。

改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

PFI.の抱えていた案件も一通り納品出来ましてホッとしております。
また落ち着いて良い案件ネタありましたらやりましょうかね~
あと音楽プレーヤーの件、関係者はいつでもどうぞ。パーツから本体までご希望に合わせて御用意致します。


引っ越し用の段ボールも届きましてちまちまと用意をする今日この頃です。



では、皆さままた何時か何処かでお逢い出来るのを楽しみにしております。
(って自分の家に戻るだけです)


お邪魔しました。


追伸

家に戻ってそのまま出て来た事務所に出勤するかと思ったら、隣の県に出向を言い渡されました。はいはいサラリーマンですからね、行きますよ~だw
家から通いますが、いきなり長時間通勤となり倒れやしないかと不安ですww
ってかこのまま「次はこっちね」なんてボヘミアン的立ち位置にならなきゃいいがとこっちも不安www