iOS 6 写真添付 | iKMHacks

iKMHacks

著者のリポジトリもお願いします
http://cydia.ikmhacks.futene.net


お久しぶりです。
iPhone 4SがiOS 6が出て数日後にいかれて仕方なくiOS 6にしたために入獄になってしまい書く内容がなかったため、なかなか更新できませんでした。
せっかくiOS 6になったのでiOS 6について書いていきましょう。




既にほとんどの方がお気づきかと思いますが、iOS 6からメールから純正の写真添付が可能となりました。
photo:01



○添付方法
メール作成画面で文字入力カーソルの部分で1回タップし、▷マークをタップ。
その後、写真またはビデオを添付とあるのでそれをタップし添付したい画像やまたはビデオを選択してください。



これはかなり便利になりましたね。
地図に関してはちょっとアレですが...
でも、本音ではiOS 5に戻したいところです。