PSPのGOD EATER:ゴッドイーター体験版が欲しいとの問い合わせが増えてきました。
まだPSP2が出てから一ヶ月しかたってないのにもう飽きたのか?

自分はPS2で発売したPSUを発売日に買ってロールバックと有料βテストとイチローを経験して以来もうファンタシースターには見切りをつけてプレイしていません・・・
(それでも半年くらいプレイしてたのは内緒だよ、チャットしてただけなのも内緒だよ)
PSPで発売されたPSUの焼きまわし移植でいいのかな?が売れるたびに、(何でみんな買うんだろう?この子達はあの悪夢を知らないのか?)と思いながら小、中、高生に販売していたのはいい思い出です(o´ω`o)
と、どうでもいい話をしてしまったw


最近のPSPのゲームはモンハンが売れて以来似たようなゲームばかりになってしまいましたね(´‐ω‐)=з フー
マルチレイド、PSP2、ゴッドイーターをプレイしたんですが(すべて体験版だけですが)個人的には一番ゴッドイーターが面白かったです。

マルチレイドは・・・無双はもういいお、出しすぎで何がなんだかわからないお(´;д;`)

ファンタシースターもいろいろコラボするのはいいけど何がしたいのかわからないお(´;д;`)
MH3の誰得コラボといっしょだお・・・厨ターゲットだからしょうがないけど昔からのユーザーが離れるやり方はどうかと・・・(´-ω-`)

ゴッドイーターは・・・キャラといい、剣といい、銃といい、アラガミといい(名前がスサノオとかですよw)厨要素満載でこれは売れそうだなw
モンハンとマルチレイドとファンタシースターの要素をうまく取り入れたみたいに感じました(あくまで個人の感想ですのであしからず)

どれだけ売れるか今から2月4日が楽しみだ(´、ゝ`)ニヤリ


GOD EATER:ゴッドイーター公式サイトはコチラから
体験版もダウンロードできますよ