これから隔週(できれば毎週)でお店の機種別新品ゲームソフト売り上げランキング(自分調べ)を書いていこうかと思います。
めんどくさくなったら全機種トータルでの売り上げ本数順のランキングになるかもしれないのであしからずw(保険)

PS3
第1位 ファイナルファンタジー13
これは売れてもらわないと困るw
第2位 ワールドサッカーウイニングイレブン2010
今年はワールドカップもあるので長く売れるタイトルになりそうです。
第3位 龍が如く3 ベスト版
新作も控えまだまだ売れそうですね

PSP
第1位キングダムハーツ バース バイ スリープ
今週は文句なしにナンバー1です
第2位モンスターハンター2ndG ベスト
まだ売れるのか・・・化け物だな
第3位機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS
ガンダム人気は衰えを知りませんな

Wii
第1位New スーパーマリオブラザーズ Wii
ひげのおっさんの勢いは止まりません
第2位Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)
本体購入時にマリオと一緒に買われる方が多いです
第3位桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻
発売当初はぜんぜん売れなかったのに・・・年末年始で一気に売れました。

DS
第1位トモダチコレクション
発売以来じわじわ売れ続けてます。
第2位ゼルダの伝説 大地の汽笛
DSのゼルダはこれからが怖い・・・在庫的な意味でw
第3位レイトン教授と魔神の笛
映画の効果もあり幅広い層に人気があります。


この3タイトルに続きDSの第4位は・・・

ラブプラス    まだまだ日本男子ラブプラス化計画進行中!
まさかの4位w発売以来さまざまな話題を提供しつつずっと売れ続けている罠w買い取りもほとんどなく中古の在庫がありませんw
公式サイトはコチラ
日本全国の自慢の彼女が見れますよ、このゲームはすごい!

Xbox360は・・・
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2しか売れてない・・・がんばれXbox(´・ω・`)