世の中不景気と言われてますが・・・

ゲーム屋さんの正月は毎年忙しいです_ノフ○ グッタリ
朝からお年玉を握り締めたお子様たちが

ヽ(*´∀`)ノ□{トモダチコレクションください

ヾ(*´∀`*)ノ{Wiiのマリオください

と朝から元気一杯に駆け込んできました。
うらやましいお、最近あんなお金の使い方してないお(´;ω;`)ブワッ


そんなこんなでどこのお店も一番多いであろう問い合わせが


(=゚ω゚)ノ{Wiiのリモコンちょうだい、2個

(´・ω・){ごめんなさい、売り切れ中です。

こんなやり取りがほぼ一日繰り返されました・・・あんなに入荷したリモコンが全部なくなるなんて・・・さすが任天堂・・・CMの効果は絶大だな! でもWiiは相変わらず任天堂の商品しか売れないがな!マリオとかペカチュウとかボードとか

一方SONY陣は・・・

FF13が完全に止まった・・・
コード付きの初回分は無くなったんですが追加で入荷した分はお察しを(´・ω・`)どうするのこの在庫

PS3はTOV、ウイイレ10、COD4ベスト、ベヨネッタ、アンチャあたりがよく売れました。
PSPもガンダム、PSP2、ナルティと相変わらずモンハンが売れますね~
まだモンハン買う人がいるのにびっくりΣ(´Д` )


えっと箱は・・・ゲフンゲフン