10月21日発売の新作ゲーム、当店での初日の売れ行きです。

売れた順に紹介

一番売れたのは予約、店頭販売共に好調だった
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
NEWPS3 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
当店ではここ数ヶ月で発売したPS3タイトルのなかで初日に一番売れたソフトになりました。
前作のナルティメット初日販売数も余裕で超えました。
ナルティシリーズは新しいのが出るたびにクオリティが上がってますし前作超えも納得ですね。
ちなみに360は販売0でしたorz

初日に弱い任天堂ですがこれだけは別格
スーパーマリオコレクション スペシャルパック
NEWWii スーパーマリオコレクション スペシャルパック
初日にして先週発売した毛糸のカービィの販売数を超えてしまいましたw
スーパーマリオギャラクシー2の初日の本数には届きませんでしたが移植でここまで売れれば十分かな?
入荷数も多くまだまだ余裕があるので週末次第では相当な販売数が期待できそうです。

ここからは上記2タイトルより販売数がだいぶ落ちます。
VANQUISHメダル オブ オナー
NEWPS3 VANQUISH  NEWPS3 メダル オブ オナー
販売数は同じでしたがVANQUISHが思っていたほど売れなかった感じです。
当店ではBAYONETTA(ベヨネッタ)の初日の半分ほどしか売れませんでした・°・(ノД`)・°・
ただゲームの評判はいいようなのでこれからに期待。消化率的にはorz
ぽてぃさんazalynさんのお店ではちゃんと売れてるみたいなので
店頭でのアピールが足りなかったのかな(´・ω・`)

メダル オブ オナーは予想どおりの出だしです。
360版は共に販売0・・・orz

ほかにはPS3 FIFA11 ワールドクラスサッカー、PS3 R.U.S.E.(ルーズ)、
NDS ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする [DXパック]
が売れました。
昨日一日で入ったウイイレの予約本数より少なかったFIFA11の販売数(TωT)
当店では圧倒的にウイイレ派のお客様が多いみたいです。

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグルとみんなで冒険! ファミリートレーナーは・・・


ここからPlayStation Move関連の売れ行き
PlayStation Move スターターパック PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック
NEWPS3 PS Move スターターパック NEWPS3 PS Move BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック
販売数的にはスターターパック4本、GUN SHOOTING パーフェクトパック1本でした。
予約が1件しかなかったのを考えれば初日にしては売れた方なのかな?
スターターパック、スポーツチャンピオン、モーションコントローラ、充電スタンドを同時に買われる方も。
ほかには売れたソフトはMe & My petくらいでした。
お買い得なバイオハザード5 オルタナティブ エディション スペシャルパックは売れなかったです(´・ω・`)

Moveが週末にどれだけ動くかに注目ですね。