11月4日発売の新作ゲーム、当店での初日の売れ行きです。

昨日発売のゲームはFallout: New Vegasとド根性小学生 ボン・ビー太の2タイトル。

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
PS3 Fallout: New Vegas
予約分も初日で全て売れ、店頭分も好調です。
PS3で発売した前作Fallout 3の初日販売数を余裕で上回りました。
前回があまり売れてないだけとも言いますがw

Falloutと一緒に展開していたCoD:BOを予約されていく方も目立ちました(°∀°)b


打って変わって前作より販売数が落ちてしまった
Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
xbox360 Fallout: New Vegas
予約分のみで店頭分がまったく動きませんでしたorz
入荷自体がそこまで多くはないので週末分と考えれば・・・

最近の360タイトルは常連さんが購入されるくらいで一見さんがめっきり減ってしまいました。
周りのお店を見ても新作の品揃え的にも負けてないし販促もしてはいますが・・・
現時点で店頭でガッツリ販促しているブラックオプスより
POPとジャケットが並べてあるくらいのドリームクラブの予約が多い時点で(´・ω・`)

MHFの時にアレだけ売れた本体とユーザーは何処へ(TωT)


ド根性小学生 ボン・ビー太 特典 ボン・ビー太札束メモ帳 付き
NDS ド根性小学生 ボン・ビー太
お子様に頼まれたのかお母様が購入されていきました。
これも年末あたりにぽんぽん売れるのかな?


3日発売のラジアントヒストリアもじわじわ売れています。少し在庫が重いですが(^▽^;)

売れ行き的には
PS3 フォールアウト>>NDS ラジアントヒストリア>>Xbox360 フォールアウト=NDS ド根性小学生 ボン・ビー太