東京エンカウントについて詳しくはAT-Xのサイトまで

久しぶりの東京エンカウント。そして始めてのゲスト登場。
と楽しみで仕方ない#5でしたね~

そしてゲストは噂通り?あの4人組の一人・・・





















梶君キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
G.Addict・・・だと!?

あれだけ豊崎さんと振っておきながら
やはりスフィアの方はいろいろとハードルが高いみたいですな(´・ω・`)
だが番組が続けばもしかしたら・・・


そしてゲストに来た梶君はあまりゲームに詳しくないのかw


今回はメインでxbox360を3台並べてのレフト4 デッド 2
360を3台もならべて遊ぶ番組はここくらいじゃないのかw

それにしてもレフト4 デッド 2のプレイ動画を初めて見たんですが
あんなにゾンビがアグレッシブで大量に迫ってくるゲームだとは知らなかったw


そしてもう一本はなつかしのダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
やはりくにおくんシリーズは何人かで集まってやると楽しそうですよねw


#6も引き続き梶君がゲストで登場するのでファンの方は要チェック!


以下#5の再放送、#6の放送予定です。

#5
2010年
11月13日(土)25:30 11月14日(日)22:30 11月20日(土)25:30

#6
2010年
11月21日(日)22:30 11月27日(土)25:30 11月28日(日)22:30 12月 4日(土)25:30

番組が続いて欲しいならちゃんとAT-Xで見てくださいね( ´∀`)b