田舎のゲーム屋さんの先週11月1~11月7日までの誰得売上ランキングの紹介です(σ・∀・)σ

第1位PS3
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
アップ前週2位      2010/10/28発売
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
先週は一週間通してよく売れました。
毎度のことながらネットではいろいろ言われていますが店頭ではほとんど影響も無く売れています。

第2位Wiiwii
スーパーマリオコレクション スペシャルパック
アップ前週3位      2010/10/21発売
スーパーマリオコレクション スペシャルパック
売れてますとしか言えませんw

第3位PSP
GOD EATER BURST(アペンド版)
ダウン前週1位      2010/10/28発売
GOD EATER BURST(アペンド版)
発売翌週になってもよく動いています。
ゲームの方も大分遊びやすくなっているみたいですしじわじわ売れ続けそうですね。

第4位PS3
Fallout: New Vegas
アップNEW新作      2010/11/4発売
Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
売れたことは売れたのですが思っていたほど販売数が伸びませんでした。
ただ前作同様にじわじわ売れ続けそうな感じです。

第5位NDS 
ラジアントヒストリア
アップNEW新作      2010/11/3発売
ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き
新規作品と考えればよく売れました。
ただ店頭で頑張って販促したのにあまり動かなかったorz

第6位Wiiwii
Wii パーティー
アップ     2010/7/8発売 
Wii パーティー
またランキングに戻ってまいりましたw
今週はやっとリモコンが発売されるのでまた動きそうな予感。

第7位NDS 
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
アップ前週8位     2010/10/28発売
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
発売週にはあまり販売が伸びませんでしたが
先週はなんだかんだでじわじわ売れました。

第8位PSP
GOD EATER BURST(通常版)
ダウン前週4位      2010/10/28発売
GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
先週は売り切れてしまって在庫が入ってきたのが週の中あたりだったのでここの位置に
入荷後の売れ行きも好調です。

第9位PSP
ロード オブ アルカナ
アップ      2010/10/14発売
ロード オブ アルカナ
何気に毎週売れ続けているアルカナがランクイン。
いろいろ言われていますがなんだかんだで売れてますよ。

第10位PS3
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
アップ     2010/9/2発売
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
アップ     2009/9/10発売
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(新価格版)コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
新作が控えている中、前作をもう一度プレイしようという方と
新規で買われていく方といらっしゃるようで先週はよく売れていきました。


先週はコアゲーマー中心の新作よりライトユーザー向けの作品がよく売れました。
今週発売のタクティクスオウガ 運命の輪、ドラゴンボール レイジングブラスト2共に
予約が好調なので店頭分の動きにも期待できそうです。
あとWiiリモコンプラスがどれだけ売れるかにも注目ですね。