11月11日発売の新作ゲーム、当店での初日の売れ行きです。

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)
PSP タクティクスオウガ 運命の輪
昨日は1日通してよく売れました。
初日の売上本数的には、ここ最近のPSPタイトルの中でもダントツの売れ行き。
当店では初日から高い消化率で、予約分があと1本、店頭分もあと数本残すだけです。
新規でPSP本体と一緒に購入される方も多く昨日1日で本体もよく売れました。

予約は好調でしたが、まさかGOD EATER BURSTの初日より売れるとは思いませんでしたw
購入される方は学生中心のGOD EATERとは逆で年齢層は高めでした。
やはりDSのFFやSaGaみたいなリメイクより
タクティクスオウガみたいなリメイクの仕方のほうがいいのかな?


ドラゴンボール レイジングブラスト2
PS3 ドラゴンボール レイジングブラスト2
予約が好調だったのもありなんだかんだでよく売れました。
初日の売上本数は前作とほとんど変わりませんでした。

ナルティメットストーム2のように売れてくれればいいけど・・・
ちなみに360は予約分のみで店頭分はなし。


ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
PSP ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
昼間はまったく動きませんでしたが、日が落ちてからよく売れ
終わってみれば店頭分が残り1本になっていました。

PSPでの前作、落日の悲愴曲の初日と同じ販売本数でした。


真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~MAFIA II【CEROレーティング「Z」】
PS3 真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~
PS3 MAFIA II

バカ売れとまではいきませんが、入荷した分はしっかりと売れました。


とんがりボウシと魔法のお店たまごっちのなりきりチャレンジ
NDS とんがりボウシと魔法のお店
NDS たまごっちのなりきりチャレンジ

予約中心の動きで店頭分はぼちぼちでした(´・ω・`)
初日の本数は前作の半分ほど。ちゃんと年末に売れるよね?


Wii本体(スーパーマリオ25周年仕様)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-RAAV)
Wii関連ではマリオ本体が予約合わせて5台ほど。
Wii Sports Resort Wiiリモコンプラスパックとリモコンは週末あたりに動きそうかな?


今週は全体的に新作がよく売れました。
そして来週はついにKinectの発売日ですね~
販促物がたくさん送られてきたのでがっつりKinectコーナー作ってみました。
ソフト含め入荷は全て1~2本だけどね(°∀°)b
それも常連さんがKinect関連をほとんど予約されているので店頭分は・・・

しかしがんばって店頭で販促はしているのですが売上、予約共になかなか伸びないorz
ドリクラはよく予約が入るのですがw