11月18日に発売する新作ゲームの紹介です。

今回は据置機編

PS3 xbox360 コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)
コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
世界中で人気のFPSコール オブ デューティの最新作!
今作からは「字幕版」、「吹き替え版」の2種類が発売します。
今週発売は「字幕版」で「吹き替え版」は12/16日に発売。

前作モダン・ウォーフェアでは現代戦でしたが、
今作ブラックオプスは冷戦時代がメインのシナリオになります。
マルチプレイヤーモードでは,
「フリー・フォー・オール」「チーム・デスマッチ」「キャプチャー・ザ・フラッグ」
「デモリッション」「ドミネーション」「ヘッドクォーター」「サーチ&デストロイ」

の7つのモードが遊べます。

さらに今作はマルチプレイヤーモードと同じマップを使用してCPUと実践さながらの練習ができる
「トレーニング」モードが搭載されているので、今作からオンラインデビューの人も大丈夫!?

先に発売している欧米では初日でなんと560万本も売れたみたい( ̄□ ̄)!!
日本ではZ指定で発売されるので売上にどれだけ影響が出るのか気になります。
ただCoD4、CoDMW2ともにいまだに売れているので期待できそう。
「コール オブ デューティ ブラックオプス」公式サイトはこちら(要年齢認証)


PS3 アガレスト戦記2
アガレスト戦記2(限定版) 特典 ビジュアルブック付きアガレスト戦記2(通常版) 特典 ビジュアルブック付き
このゲームの全てが詰まっていると言ってもいいPVが先日公開されました。

このPVを見てティンときた人は今すぐお店にGO!
当店では限定版は予約で終了、通常版ものこり数本というありさまですw
↓が普通のPVです。

「アガレスト戦記2」公式サイトはこちら


PS3 Moveでパーティ
PS3 肉弾
Moveでパーティ肉弾
新しい「PlayStation Move」対応ソフトの2タイトル
Move自体はBIG 3 GUN SHOOTING中心にじわじわ売れていますが
パーティを発売すると言うことは年末に向けてメーカーもCMやらで販促してくれるのかな?
MoveでパーティのPVを見たらEyeToy:Playが進化した感じだったw


Wii たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス(「Wiiリモコンプラス(ピンク)」同梱)
たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス(「Wiiリモコンプラス(ピンク)」同梱)
久しぶりに発売するWiiモーションプラスの専用タイトルです。
ただまったく話題になっていないのが怖い(((( ;°Д°))))


PS3 激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」
激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」超プレミアムボックス激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」(通常版)
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のシーンを取り入れたパチンコ
いろいろなモードが搭載されているみたいですがパチンコに興味が無い自分はちんぷんかんぷんですw
PS3でパチンコは売れるんですかね?


PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
Wii ウイニングイレブンプレーメーカー 2011

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011ウイニングイレブンプレーメーカー 2011
PS3,xbox360版にはないオリジナルモードなどが収録されています。


EAから2タイトル
PS3 xbox360ザ・シムズ 3
ザ・シムズ 3ザ・シムズ 3
ハマる人はどっぷりハマるザ・シムズ最新作。

PS3 xbox360EA SPORTS 総合格闘技
EA SPORTS 総合格闘技EA SPORTS 総合格闘技
EAで初の格闘技モノみたいです。
日本人選手を含む多数の格闘家が実名で登場しているとのこと。
PS3、xbox360ともに体験版が配信中です。


今週はコール オブ デューティ ブラックオプスがメインで売れそうです。
アガレスト戦記2は予約以外でどこまで売れるのか想像ができないw