11月18日発売の新作ゲーム、当店での初日の売れ行きです。

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
PS3 コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)
前作以上に好調な売れ行きで、前作MW2の週末までの売上本数を初日で上回りました。
残りの在庫が予約、店頭分ともにあと2本。初日で店頭分は売り切りたかった(´・ω・`)
あとCODと一緒にワイヤレスヘッドセットもよく売れました。
そして意外に吹き替え版の予約も多く、そちらを待っている人も多いみたい。

xbox360 コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)
夕方までは好調でしたが初日の売上本数は前作より気持ち少なかったです。
最近マルチで発売する360ソフトの売れ行きが。(´д`lll)
ここ最近はマイクロソフトからの販促物も増えて目立つように展開してはいるのですが・・・
20日発売のKinectはこれでもか!ってくらいコーナー展開してあるので
少しは足を止めてみてくれる人がいればいけど。


アガレスト戦記2(限定版)アガレスト戦記2(通常版)
PS3 アガレスト戦記2 (限定版)(通常版)
限定版は即完売。通常版もよく売れ初日の消化率も上々でした。
本数的には似た客層の「超次元ゲイム ネプテューヌ」の初日以上の動きでした。
ただ、後々出るであろう360の完全版を待つぜ!って人も少なからずいそうな気がします。
出るかは知りませんがw


クリミナルガールズ
PSP クリミナルガールズ
予約、店頭分共に全て売り切れましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
他のお店の売れ行きをみていたら、うちは異常に売れていたみたいw
ディスガイア4の予約も多いので日本一ファンのお客様が多いのかな?


スーパーカセキホリダー
NDS スーパーカセキホリダー
こちらのソフトも前作「ぼくらはカセキホリダー」の初日以上の売れ行きでした。
ただ前作の発売が2年以上前なので比べても意味が無いかもしれませんがw
週末にもうひとのびありそうです。


PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)
ブラック/レッドは予約で完売
イカホワイト/ブルーも予約、店頭分と売れました。

売り切れていましたがブラック/レッドを手にとって見ている人が多かったです。

他の新作ではCRヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音~がPS3,PSPともにぼちぼち
PSPのワールドサッカー ウイニングイレブン 2011は前作2010より少ない出だし。
PS2のウイイレはなんだかんだで売れました。プレーメーカーは(´・ω・`)