昨日はほぼ1日使って新作の準備をしていました(/TДT)/
GT5が無ければ何事も無く終わっていたのですが、
入荷数や規模を考えると気合を入れざるを得なかったです。
昨日見本のジャケットが入ってきたので作るだけで相当な時間を費やしましたw

その準備の最中にも
「グランツーリスモもうありますか?」「グランツーリスモ予約したんですが今日買えますか?」
の問い合わせが何件もあり

お店にかかってきた電話に出れば
「GT5もう売ってます?」か「モンスターハンター予約できますか?」
のどちらかでした。こちらも相当な数w

もちろん発売日にしか販売しませんですが(`・ω・´)
ただ久しぶりに発売前日にここまで多くの問い合わせがありました。

あと入荷したGT5を持ってみたのですが
特製ブックレットが入っている初回生産版のパッケージが
ずっしりとした重さがありボリューム満点です。

一般の販売店では初回生産版はかなりの本数入荷しているお店が多いと思いますが
確実に欲しい方はお早めに!

今日はグランツーリスモ5祭りになりそうな予感。









あとマリオとスパロボもあるよ!
ジルオールとリトバスとダンガンロンパも期待!