11月25日発売の新作ゲーム、当店での初日の売れ行きです。

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
PS3 グランツーリスモ 5
新作で一番売れたのはもちろんグランツーリスモ 5
夕方頃まではほとんど動きがありませんでしたが
日が暮れた辺りから21時ごろまではほとんどのお客様がGT5を購入されていきました。

初日の売上本数も最近発売したPS3タイトルの中でも頭1つ抜けてます。
本体と同時に購入れる方はいらっしゃったのですが、ハンドルを一緒に購入される方がいませんでしたorz

ただ発売日を発表してから告知する期間が短かったのでまだ発売を知らない人もいるのかな?
昨日も「いつ発売したんですか?」等の問い合わせが何件かありました。

これからメーカーさんもじゃんじゃん告知してくれると思うので長い間売れることになりそう。


スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
NDS スーパーロボット大戦L
グランツーリスモに次ぎ売れたのがスパロボL
初日の売上本数は前作には届きませんでしたがDS魔装機神より売れたって感じです。
ただ消化率は悪くないです。


初日から予想以上に売れたのが
マリオスポーツミックス
Wii マリオスポーツミックス
今まで発売したマリオのスポーツゲームでは初日から一番の売上。
夕方頃まではあまり動かなかったのですがGT5同様に夜よく売れました。(夜と言っても18時~20時ごろですが)
男の人だとGT5,親子連れはマリオってな具合で。
その中には親子でスポーツやってます!って格好をしたお客様もいらっしゃいました。
この調子で週末にもうひと伸びして欲しいです。


PSPタイトルで好調だった2タイトル
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生リトルバスターズ!Converted Edition
PSP ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSP リトルバスターズ!Converted Edition

予約は少なかったのですが店頭分がよく売れました。
ダンガンロンパはコーナーも作って販促していただけに売れてくれてよかったです(o^-')b
コーナーはお店の奥の方にあるのですが、モノクマの声がよく聞こえますw
リトバスは最近発売したギャルゲーで一番売れました。売れてと言っても10本には届きませんでしたがw


他に売れたのは
トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)パワプロクンポケット13
トリニティ ジルオール ゼロは入荷数を考えれば上々の出だし。
パワプロクンポケット13もお子様方が購入されていきました。
パワプロクンは初日と言うより週末、年末中心に売れそうです。

パチパラ16、ピラメキーノ!、キングダム、真・恋姫†夢想 蜀編 限定版,通常版、雅恋 ~MIYAKO~
辺りが予約、店頭共に数本って感じでした。