今ゲーム屋さんでPlayStationの小冊子を配布中です。
表紙はこちら↓
とある田舎のゲーム屋店員のブログ
ゲーム好きの人が表紙を見たらすぐにわかるように
モンスターハンターポータブル3rdの特集号です。

モンハン好きでおなじみ次長課長の井上聡さんのインタビューが2ページ
MHP3も2ページ使って紹介されています。

モンハン以外にもクリスマス、冬休みにオススメのPS3,PSPゲームが紹介されています。

モンハン好きの方は是非一度手にとってご覧ください。
無くなり次第配布終了になるのでお早めに(°∀°)b

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル3rd 斬撃の武器知識書〈1〉「大剣・太刀・片手剣・双剣・ライトボウガン・ヘビィボウガン」&「オトモ武器」モンスターハンターポータブル3rd 衝撃の武器知識書〈1〉「ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランス・スラッシュアックス・弓」&「オトモ武器」モンスターハンターポータブル3rd 鉄壁の防具知識書〈1〉&オトモ防具

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モンハン日記?

とりあえず村クエが全て終わりました。
緊急が終わったあとLV6にクエストが追加されるのは目に見えてますがそれはスルーでw
とある田舎のゲーム屋店員のブログ

村クエではずっと↓の装備でプレイしてますた。
とある田舎のゲーム屋店員のブログ
毎シリーズ腰はレイア固定なのでスキル満載装備はほとんど作れてませんwアグナは見た目がアレですし・・・
今のところガード性能なしでも行けてますが、集会所の上位に行ったらさすがにつけないと厳しい気がしますw
土曜日くらいしかフレとプレイする機会が無いので、そろそろアドパデビューしないといけないかな~
アドパは人が多いみたいだけどそろそろ普通にプレイできるのかな?