クリスマスも近づき
当店にもサンタさんが続々と来店されています。

土曜、日曜が多いのはいつものことでしたが
平日の今日も朝からラッピング依頼が続きばたばたしてましたw

何も無い暇な時間帯もあるのですが
なぜかラッピング依頼のお客様が一人いらっしゃると
次に並んでいるお客様も

「私もラッピングお願いします。」

「私もクリスマス用のラッピングお願いします。」

「私もクリスm(ry」


と某ダ○ョウさんのネタみたいに依頼が続きます。(最後にオチはないですがw)

そしてラッピングをしている時にすかさず来るカードの買取や
電話での問い合わせ。電話はいまだに高確率でモンハンの問い合わせですw

あまりにもその時間が続く時は頭がフットーしそうになりますw


今年の本体系のラッピングは今のところPSPが一番多いです。
当店ではモンハンと一緒にプレゼント用に購入されていくサンタさんが目立ちます。
プレゼント用の本体の問い合わせナンバーワンも
生産が終了しているPSPツートンカラーのバリューパックと
去年はPSP本体のプレゼントは少なかったのですが今年はモンハン効果でじゃんじゃん売れていきます。
先週の時点では在庫に余裕があったのですが今は各色数台づつになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
その中でもレッドとブラックの減りが早いです。

あとなんだかんだで去年に続きWiiの本体も多いです。
Wiiはまだ形的には包みやすいのですが
PS3本体をラッピングしてと言われた時は一瞬
「何……だと……」と言いそうになりましたw
PS3は微妙に尖っているところがあるから紙が破れちゃうんですよね~後重いし。

あとは23日に駆け込みのサンタさんも多いと思うので
今年最後のどたばたを楽しみたいと思いますw