12月22日発売の新作ゲーム
当店での初日の売れ行きを簡単にまとめてみました。

売れ行きといってもまとめた本数が売れたのはこちら
The 3rd Birthday
PSP The 3rd Birthday
PVを流し始めてから予約も増え初日から高い消化率になりました。
予約分と当日の店頭分共に順調に売れ初日の消化率は8割ほど。

追加での入荷も決まっているので
23日以降の動き次第ではなかなかの販売数を記録しそうです。

アヤさん以外に売れたのはこちら
電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (通常版)
xbox360 電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) 入荷分完売。
PSP 遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) 入荷分完売。
PSP Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (通常版) 1本販売。
バーチャロンは朝一でメモリアルボックスが売れましたが通常版は(´・ω・`)
遙かとスタスカはいつもの常連さんのお買い上げ。いつもありがとうございます(-^□^-)

それ以外は動きはありませんでした。
真・三國無双 Onlineはいまだによく動くのですが、信長の野望 Onlineはどうなんですかね~

そして23日はAKB1/48 アイドルと恋したら…が発売になりますが
当店では入荷分は予約で全て埋まって店頭分はありません。
当日にどれだけ問い合わせがあるのかな?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

22日の新作はアヤさんくらいしかまともに売っていませんでしたが
新作以外でアヤさん並によく売れたのはWiiのドンキーコング リターンズでした。
ドンキーコング リターンズ
クリスマス需要か新作でもないのに一日で10本近く販売してましたw
同じようにDSのマリオ vs. ドンキーコングも相変わらず売れてます。
今年はいつものようにマリオではなくドンキーコングが売れてますね~

毎年のことですが年末のDS,Wiiのソフトの売れ方は異常ですw
今年の5月に発売したDSの夢色パティシエールが昨日だけで3本も売れてなくなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
夢色パティシエールマイスイーツクッキング
それ以外にも女の子向けのソフトは半年や一年前に発売したものが
この時期にはすべからく売れていきます。
先月発売したたまごっちも売れてますが、6月に発売したたまごっちも同じように売れてます。
普段ゲームをあまり買わない子達が欲しがるからですかね~

発売日の動きだけでDSやWiiのソフトだけはどんな売れ方をするかわかりませんね

二ノ国も発売日以降じわじわ売れてますがなかなか減った気がしません。
別に売れてないわけではないので(何本かクリスマスラッピングもしましたし)
何かきっかけがあればバカ売れ・・・なんてことにならないかなw

23日は駆け込みのサンタさんも多いと思うので頑張りたいと思います(°∀°)b
仕事で1日忙しくばたばたしているのが楽しく思える自分w