12月23日発売の新作ゲーム
当店での初日の売れ行きを簡単にまとめてみました。

といってもメイン?タイトルのこちらくらいしか売れてませんがw
AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special PackAKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX
AKB1/48 アイドルと恋したら… 期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMDビデオ付きAKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版
PSP AKB1/48 アイドルと恋したら…
初回分は全て予約で埋まり、今日入荷した分も全て売れてしまいました。
といっても本数自体がそんなに多くありませんでしたが。

とりあえず24日にまとまった数が入荷するのでデモを流し始めたのですが
ものすごく食いつきが良く少しびっくりしましたw
再入荷分の予約も数件入ったので反応の良さが売上にもつながって欲しいです。

ネットでは定価以上で取引されているみたいですがあんな値段で買う人がいるんですかね?


世間様ではAKBで盛り上がって?いますがお店のほうでは
駆け込みのサンタさんのラッピング依頼でてんてこまいでしたw

25日を過ぎれば31日まではゆっくり出来そうです(*^▽^*)
クリスマス仕様にしたお店の片づけがめんどくさいですがw

そして1月1日からはお年玉を握り締めたお子様が押し寄せてくる戦場が待っていますw


22日新作のその後的な
昨日The 3rd Birthdayが追加で入荷したのですが発売日と同じ勢いで売れました。
今月のPSPの新作は少なからずモンハンの影響があると思っていたのですが
シャイニング・ハーツ、The 3rd Birthday共になかなかの勢いで売れてます。
逆に据置機の勢いがない気がしないでもないですが(^▽^;)