今月の初めにPSPでモンスターハンターポータブル 3rd が発売されて以来
PSPの本体が毎日のように売れています。

思った以上に新規で購入される方が多いです。
2ndG発売時も売れてはいましたがどちらかと言うと新しい本体に買い換える感じの人が多く
メモリーステック等もあまり一緒に売れなかったのですが
今回の3rdが発売されてからPSP本体を購入されるほとんどの人が
メモリーステックやポーチ、グリップなどを買われていきます。

そしてついに当店でも本体が全色売切れてしまいました・°・(ノД`)・°・
いま週末までに入荷が決まっている分の予約を受けているのですが
そちらの予約もすでに埋まりそうな勢いですw

と言っても各色数台しか入荷がありませんが(´・ω・`)
まさか発売してから常に在庫があったPSP本体の次回入荷の予約を受けることになるとは思ってもいませんでした

モンスターハンターポータブル 3rdもここまでの勢いで売れるとは思っていませんでしたが
それ以上にここまでPSP本体が売れるとはΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ここ最近のPSP新作シャイニング・ハーツ、The 3rd Birthdayも好調ですし
来月、再来月も売れそうなPSPタイトルが多いので、これから数ヶ月はPSPが元気そうですね。