ここ最近は店頭、電話共にほとんどの問い合わせが
「PSP本体ありますか?」です。

先週辺りまでは「PSP本体の○色ってありませんか?」でしたが
今週に入ってからは「何色でもいいのでPSP本体ありますか?」に変わってきました。


そして電話での問い合わせで一番印象に残っているのは
相手「いまPSPの本体在庫ある?」

自分「申し訳ありません、ただいま全色売り切れtyプツ、ツーツー


と、
途中で電話を切るとはどういうことだってばよヽ(`Д´)ノ
というのが何件かあってビックリしました(^▽^;)

問い合わせをされるほとんどの方が丁寧な受け答えなのですが
たま~に上記みたいな人がいるんですよね・・・


そのぜんぜん在庫が無いPSP本体ですが
お店によっては1月1日の初売り用に用意してあるところもあると思うので
手に入れるチャンスはあると思いますよ。

年内最後の出荷があり、当店でもお正月用に確保してありますが
各色数台づつしかありませんorz


今月の始めの頃は、「こんなに本体売れるのかな?」ってくらいPSPの在庫がありましたが
まさか発売したばかりでもないのに全色全てなくなるとは想像もつきませんでした。


そのすべての原因は
モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 1

そのモンハンのプレイ状況
自分はやっと上位になり最近はフレと週1で集まって集会所の☆7のクエをまったり回しています。
やっぱりモンハンは3、4人で集まってわいわいプレイするのが楽しいですね( ´艸`)

マルチプレイばかりなので最近はぬこのスラッシュアックスしか使ってないです(●´ω`●)ゞ
マギュルSが万能すぎてなかなか他の装備に変えれない今日この頃w