今年最後の日は朝から雪が積もって大変なことになりました(;´▽`A``
昼過ぎには太陽も出てきて、いまでは雪が見る影もなくなってしまいしたがw


そんな今年最後の日も朝から電話の嵐で

「PSPありますか?」
「今日は営業何時までですか?」

と、ほとんどが上記の問い合わせでした。

とくにPSPの問い合わせは一時間に何回もかかってきます。

なんかここ最近の記事で同じようなPSPの話しかしてない気がしますが
ほんとにそれくらい問い合わせが多いです\(゜□゜)/

あとは任天堂の集まればWiiのCMまんまの
お爺ちゃんから孫までの大所帯のお客様や友達5,6人連れたグループの方々が
こぞってWiiパーティとリモコンを2,3本セットで買われていきました。

この時期はファミリー層に強い任天堂商品が飛ぶように売れていきます。


と、今年一年これと言って面白いことも書けませんでしたが
ブログにアクセスしてくださった皆様本当にありがとうございました。

まさか飽き性の自分が一年も続くとは思ってもいませんでしたw
これもアクセスしていただいたみなさま、コメントをいただいたみなさまのおかげです(●´ω`●)ゞ

こんな感じでだらだら続けていけたらと思います。

来年も何卒よろしくお願いいたします。


では、よいお年を('-^*)/