1月6日発売の新作ゲーム
当店での初日の売れ行きを簡単にまとめてみました。

といっても発売したのがサガとスロッターマニアの2タイトルですがw

サガ3時空の覇者 Shadow or Light
NDS サガ3時空の覇者 Shadow or Light
初日の売上本数はSaGa2DSとほとんど変わらなかったです。
自分はGBのSaGaシリーズが好きなのでリメイクももっと売れてほしいけど
やはり本数的にはこんなものなんですかね~
早くから店頭でもアピールしてましたがなかなか予約も伸びませんでした(´・ω・`)


そして新作のSaGa以上に元気だったのが
PSPのモンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
さすがに一時期の勢いはなくなりましたがいまだに毎日売れてます。
それとモンハンが売れる以上に多いPSP本体の問い合わせ(>_<)

今週も入荷があるのですが問い合わせの多さを見るとぜんぜん足りないです。
来月に出す本体のために出荷が・・・なんてことはないですよねw


来週辺りから新作も増えてくるのでしっかり店頭でアピールしないとですね!