忙しくてなかなかブログを書く時間ができませんorz

毎日は無理そうなのでちょっとずつの更新になりそうです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近のお店事情
相変わらずPSPの本体の問い合わせばかりです。
ちょこちょこ入荷があるのですがいまだに足りない状況が続いています。

それに今週から「3DSの予約ができないか?」の問い合わせも増えてきました。
入荷数も決まっていないので予約をするかしないかも決まっていない状況ですが(;´▽`A``

今週末か来週の初めには3DSの入荷数がわかるみたいなのでどうなるか楽しみですw

初代DSが発売されたばかりのころが懐かしいです・・・
そのころは発売日に普通に購入できていたのに
今は欲しくも無い人たちが転売目的で購入したりと変な世の中になってしまいまいしたね。

噂では3DSはまとまった出荷があるとかないとか言われているので
それに期待するしかないんですかね~